2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年12月29日雪予報ですが明け方すこし青空が広がりました 7時13分 三日月も見えます。 残念ながら山は見えません。 この後、剱も珍しく見えてきました。お正月は初日の出を期待^^ ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認し…

[]

2013年12月25日 雨晴海岸は久しぶりの晴れです。カメラマンで大賑わいでした。 6時29分 ほんとうに久しぶりのお天気です。でも残念ながら日の出まではおれませんでした^^; 仕事が早く終わったので、呉羽山へ。 そして海王丸パーク。 次にいつ晴れるの…

[]

12月14日土曜日です。相変わらず雪です。 そんなに積もっていませんが、一年ぶりの雪シーズンで車がよく溝に落ちています。 すこしの晴れ間に海岸に降りました。 気温は1度、気嵐はよく出ていますが、もちろん山は見えません。でもカメラマンは4〜5人いま…

[]

2013年12月13日 予報は曇り雪ですが、夜中に星がたくさん見えていたのでやってきました。 山が見えてくれないかな でもだめでした。 カメラマンはほとんどいません。4〜5人かな。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見て…

12月9日です。今朝は海王丸パークでの日の出。 6時40分 立山連峰はくっきり。 日の出は7時10分頃、それまではいられませんでしたが、そこそこ色づいてくれました。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいか…

[]

季刊そらという雑誌で雨晴海岸の「けあらし」を紹介させていただきました。北陸では売ってないみたいですが、ご希望があれば取り寄せで来ますよ。 http://weathernews.jp/sorashop/detail_sora_autumn2013.html そして富山県アイバンクのパンフレットとポス…