2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[]

11月28日です。昨日に続いて星が輝いていたので、やってきました。 6時1分 今朝は雨晴駅の方からです。 気嵐も少し出ているようです。そんなに冷えてないんですけど。 日の出は、浄土山の少し右からです。気嵐が輝いてくれました。 ・・・ 人気ランキング…

11月27日です。天気の悪い日が続いていましたが、明け方、天気がよくなりました。山が見えていたので慌てて雨晴海岸へ。 6時24分 カメラマンは少ないです。 日の出は6時57分頃、浄土山からです。 悪い天気が続いていたので、常連さんもほとんど来てい…

きれいに山が見えてきた。雨晴は今日は通り越して、大急ぎで氷見漁港近くへ。 6時45分、なんとか日の出前に間に合いました。 そして日の出。 剱岳のちょっと右から出た朝日に、けあらしが照らされていい雰囲気。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。…

11月20日です。氷見の漁港あたりからはちょうど剱岳からの日の出だと思いやってきました。 日の出は残念ながら拝めませんでしたが、日の出前に真っ赤に染まってくれました。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいか…

11月16日の雨晴海岸の夜明けです。雲は多かったのですが、東の空にところどころ隙間ができていたのでやってきました。 5時39分 日曜日だというのにカメラマンは数人です。 6時46分 わずかな隙間から朝日がさしました。 残念ながら山の頂上あたりには雲…

2014年11月8日土曜日の雨晴海岸の夜明けです。 5時25分 ちょっと遅かったけど、海岸に着くと、一ヶ所だけ三脚を立てる場所があいていました。 6時17分 西の空には満月が輝いていました。 6時39分 いい雲がやってきましたよ。 日の出 気嵐ももうもう…

2014年11月5日の雨晴海岸です。剱岳からの日の出で、晴れ予報ともあり多くのカメラマンが暗いうちから集まっていました。 6時28分 6時33分 34分 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^ に…