2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[]

3月29日、土曜日、久しぶりに晴れたのでやってきました。 5時50分 なんとか立山連峰も見えています。 遅刻気味でしたが、なんとか日の出をとらえることができました。多くのカメラマンで賑わっていました。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 …

[]

3月24日の雨晴海岸です。 5時32分 霞んでいます。山はなんとか見えるって言うところでしょうか。 55分 日の出です。 月も半月になってきました。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^ にほ…

[]

2014年3月23日の雨晴海岸の日の出 月や星が見えていたのでやってきました。日曜日とあって、カメラマンで大賑わいです。 5時19分 残念ながら山は見えません。 6時7分 日の出は雲の上から。でもいい感じの雲がかかってくれました。 ・・・ 人気ランキン…

3月22日、土曜日の雨晴海岸です。 5時20分、予報は曇りでしたが、星がたくさん見えていたのでやってきました。 5時54分 58分 日の出頃には山が見えてきました。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかが…

3月17日です。晴れ予報でしたが、黄砂なのか霞んでいます。温度は零度、すこし気嵐は出てるんですが^^ 5時25分 6時13分 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^ にほんブログ村 ・・・

[]

3月16日の日曜日です。 雨晴海岸が曇りだったので、オオハクチョウを見に早々に田尻池に。まだ50羽ほどいます。 7時半頃、残っていた40羽が次々と飛び立ちました。 何羽かは北へ向かったようですが、ほとんどは近くの田んぼか川に降りたようです。去…

2014年3月15日(土曜日) 5時24分 剱岳も見えてきました。 6時11分 日の出。 東の空には雲がかかっていましたが、隙間が空いていたので、そこからの日の出です。・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかがでし…

[]

3月12日の雨晴海岸。残念ながら東は雲がかかっています。 5時39分 6時27分 雲の中からの日の出。 氷見十二町潟での、おおはくちょうの北帰行です。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^ …

今日の雨晴海岸です。 夕日で染まるかと思い粘っていましたが、西の空に雲が広がり、退散しました。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^ にほんブログ村 ・・・

[]

5時27分 どうやら山が見えています。 庄川から流れてくる川霧で山は隠れてしまいました。一文字の堤防も消えました。 6時23分 日の出です。 まずまずの日の出でしたが、日曜日なのにカメラマンは少なめの15人ほど。 ・・・ 人気ランキングに参加して…

[]

夜中に星が見えていたのでやってきました。 5時22分 この後、東の空は雲に覆われてきましたが、女岩にこれだけ雪が張り付いているのも珍しいのでしばらく撮影していました。 氷見方面には蜃気楼も見えます。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 ク…

[]

予報は雪予報でしたが、星がたくさん見えていたのでやってきました。カメラマンはほとんどいません。 6時6分 やはり山は見えません。 26分 日の出。 山は見えませんでしたが、なかなかいい日の出でした。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリ…

久しぶりの晴れ予報です。暗いうちから立山連峰のシルエットが見えていました。ちょっと遅刻気味に海岸に到着です。 6時13分 6時16分 氷見線も光っています。 27分 日の出です。 昨日からの晴れ予報に、たくさんのカメラマンが集結。久しぶりのいい…