2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星がたくさん見えていたので、やってきました。 5時23分 山は見えていますが、雲がなく、朝焼けはのぞめそうもありません。 5時52分 氷見線の始発になる、回送列車です。 5時54分 雲が流れてきてくれました。 そして日の出。 ・・・ 人気ランキング…

9月26日の雨晴海岸の夜明けです。 5時16分 立山がくっきり見えています。この雲が焼けないかな、って思っていたら、雨が降り出しました。しばらく義経岩で雨宿りです。 5時42分 53分 日の出。 あまり焼けませんでしたが、きれいな面白い雲が出て…

9月24日の雨晴海岸です。 雲が多くあきらめかけていたのですが、5時過ぎ少し赤く染まってきたので慌ててやってきました。 5時20分 東の空に隙間があり、山もくっきり見えています。 29分 よく焼けてくれました。 ・・・ 人気ランキングに参加してい…

[]

9月19日です。天気はよかったのですが、雲が少なすぎです。 5時4分 45分 47分 日の出です。 天気が悪くてもだめですが、よすぎても^^; ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^ にほんブロ…

9月14日の雨晴海岸の夜明けです。日曜日とあってカメラマンも大勢詰めかけていました。 5時4分 立山連峰もくっきり見えています。 光芒も広がりました。 氷見の方には蜃気楼も見えます。 5時33分、雲が少し色づいてくれました。 45分 日の出です。…

9月12日の雨晴海岸の夜明けです。 5時3分 北東の空は積乱雲で賑やかです。 43分ごろ、雲の間からの日の出。 氷見の方には蜃気楼が見えていました。この時期には珍しいです。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見て…

[]

9月9日です。 5時11分 5時35分 東の空には入道雲が。台風14号の雲でしょうね。 夜9時過ぎ、スーパームーンというので、とりあえず押さえておきました^^ ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかがでしょ…

9月6日の雨晴海岸です。 4時47分 5時16分 北海道に低気圧、前線が太平洋にあるために、太陽の光りが届きません。あまり焼けませんでした。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^ にほんブロ…

[]

9月4日の雨晴海岸の夜明けです。上空は雲が多かったのですが、北東の空が白みかけてきたので慌ててやってきました。 4時39分 上の雲が低いのかなかなか焼けてくれません。 5時32分 日の出 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位…

9月3日の雨晴海岸です。立山連峰もうっすらと見えています。 5時ちょうど。 5時4分 色づいてきました。 日の出は5時30分ぐらい。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^ にほんブログ村 ・・…