2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[]

2月22日、日曜日です。天気は下り坂ですが上空に星が見えていたのでやってきました。昨日とうってかわってカメラマンはまばらでした。 5時49分 なんとか山は見えてきました。 6時54分 雲の上からの日の出。 いい雲が出ていたので、焼けるかなっと、…

2015年2月21日の土曜日は、久しぶりに日本列島が高気圧に覆われる予報でした。5時半の駐車場は満杯状態でした。なんとか止めるところを捜して海岸に降りると、海岸もカメラマンでいっぱいです。100人は来ていたと数えた友だちが言ってました^^ …

[]

2月16日、久しぶりの晴れ予報で、夜中からたくさん星が見えていました。 6時5分 立山連峰がくっきり見えています。 51分 毛勝三山からの日の出でした。 気嵐は少しだけ出ています。 今朝は鯖江からたくさんのカメラマンが見えてました。この季節にこ…

2月11日。上空に星がいくつか見えたのでやってきました。しかし東の空は雲に覆われて山は見えません。 6時32分 6時45分 南の空に半月が見えていました。 祭日だったので、十二町潟に寄りました。なんと着くなり白鳥が飛来してきました。最初は5羽…

2月8日 雪予報だったんですが、朝、東の空に山が見えていたので急いでやってきました。 6時45分 大窓小窓が染まってきました。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^ にほんブログ村 ・・・

久しぶりの天気予報でした。5時出発。 5時53分 山が見えてきました。 6時9分 6時39分 7時11分 日の出は剱岳を通り越して小窓まで来ていました。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^ …

2月5日です。剱からの日の出で天気もまずまず、朝早くから出かけました。 6時5分 うーーん東の空に雲がかかっています。 なんとか雲の中に、剱岳のシルエットが見えますが、、、 7時11分、雲の上からの日の出。残念。 ・・・ 人気ランキングに参加し…

[]

朝6時ころ、ところどころ雲が切れていたのでやってきました。 6時44分 残念ながら山は見えません 59分 雲の上からの日の出は 7時13分でした。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^ にほん…

2015年2月3日。少し雲が薄そうだったんでやってきました。 6時55分 東の空に少し雲の切れ間がありました。 58分 頂上は見えませんがどうやら剱岳みたいです。 7時7分 日の出は剱の右肩からです。 ・・・ 人気ランキングに参加しています。 クリックし…