2月25日
ちょっと寝坊しました。6時10分に目覚め空を見ると東の空が赤く染まっていた。大急ぎで準備して雨晴観光駐車場へ。思ったほど込んでいなかったのですんなり駐車。義経岩に降りた。
↓大急ぎで三脚を立て何枚かシャッターを切った。6時15分ごろ、何とかぎりぎり間に合った。このあと急激に紅みは無くなった。


↓次は日の出待ち。


↓半分海の中に入って写してます。


条件がいいわりに、カメラマンは30人ぐらいと少なめで、楽にとれました。明日からしばらくは天気が悪そうです。

夕方も立山が見えていたので雨晴によってみました。あいにく霞がかかって夕焼けはいまいちでしたが、県外の方もたくさん来られていました。
今朝の雨晴海岸に出会えたことは本当に幸運だったと思います。皆さんも、いつか出会えますように。

ここにはなぜかコメント欄が出てこないので、コメントは遠慮なくこちらに下さい。たかおか52景トランプhttp://prtakaoka.blog72.fc2.com/