8月25日 天気予報は曇りから雨
長く続いた猛暑だったがいよいよ今晩あたりから雨模様になりそうだ。3時半の空は曇り空のようだが上空に星がいくつか瞬いていたので、どうやら雲の切れ間がありそうだ。雨晴観光駐車場でしばらく待つと、わずかに東の空に赤みがさしてきたので女岩前の堤防におりた。
↓ 4時50分 昨日までとちがって雲が多い。

↓ 5時26分 雲な間からの日の出。

↓ 33分

今朝は県外のカメラマンも何名かいたが、少し残念な日の出だった。全体では7〜8人と少なめだ。ひと雨くれば雲の様子も変わってきれいな朝焼けを見れればいいんだけど。
・・・・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村