9月3日 みごとに雲が紅く染まりました。
↓  4時45分 明るくなってきたので海岸におりて。

↓  56分 紅く染まってきました。女岩の右の方の剱岳辺りもわずかに見えます。


↓  5時5分

↓  33分 日の出。はっきりとした太陽は見えませんでした。


↓  カメラマンは25人ぐらい。

台風7号が日本海にあるせいか、雲も適度にあり、空気も澄んでいる。立山連峰には雲がかかっていて見えなかったが、雲の色がどんどん変わって、ちょっと珍しい朝焼けを見ることができた。「八尾のおわら風の盆」が開催されているので、ついでにっと、雨晴に来られる県外の方も多い。
・・・
・・・
↓  雨晴の写真でスタンドを作りました。9月から高岡の地場産センターで販売を開始しました。

↓  額には「高岡百景」のスタンプを押してあります。税込み1,500円です。親しい方への贈り物に喜ばれています。写真は10種類で5セットを限定制作しました。

↓  たかおか屋さんでは、写真スタンドの他に、氷見から撮影した富山湾のパノラマ写真も置いていただいています。

・・・
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村