今朝は雨予報。空には雲がかかっていたが、少し明るいところがあったので、雨晴海岸へ来てみた。観光駐車場には昨日と違って車はまばらだったが、いつものカメラマンが何人か海岸に下りているみたいだったので私も下りてみた。
↓ 5時52分 立山連峰が左の方から少し見えてきた。

↓ 6時15分 いつもの氷見線の高岡発の始発。
↓ 30分 雲が流れて剱岳が見えてきた。

↓ 37分 剱岳からの日の出。

一部は隠れていたが、なんとか剱岳からの日の出を撮ることができた。今日のラッキーを射止めたカメラマンは、義経岩の4人、雨晴駅の方の8人ぐらいだ。Mさんも大慌てで小矢部川から走ってきてどうやら間に合ったようだ。よかったね^^
・・・
↓ はじめて朱鷺の飛んだところを見ました。夕方富山市本江付近です。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村