今朝は強い雨が降り続いていたので雨晴海岸行きはお休みにしました。富山市に朱鷺を探しに行きましたがおとといの夕方から姿が見えないそうです。どこへ行ったのかな。
27日の土曜日の夕方、晴れていたので二上山に登り、夕日を撮ってきました。写っている川は小矢部川です。



撮影ポイントに先におられた「越中を自慢する会」の石塚さんに雨晴のDVDをいただきました。全部で26分とあります。動画なのかな、楽しみです。後ほど拝見します。ありがとうございました。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村