今日から師走です。少し雲がありますがよく晴れています。今日は波がないので義経岩の海岸に下りました。
↓ 6時18分 高岡行き始発列車。

↓ 47分 高岡行き2番列車。笑

↓ 56分 日の出付近が輝きだして光芒が広がりました。

↓ 59分 日の出。大日岳あたり。

↓ 剱の上に飛行機雲。

↓ 水たまりに朝日が映っている。

↓ 氷見線の線路。行き先は高岡、その先は東京か?

途中にMさんから、氷見の虻が島方面にいるとの連絡が入りました。そこからはまもなく剱岳からの日の出になるそうです。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村