連日いいお天気が続いています。今朝は起きたら6時、寝坊してしまいました。雨晴海岸に着くと駐車場は満車、道路の自動販売機の前に止めて大急ぎで海岸へ降りました。
6時17分 快晴です。

30分 潮溜まりに女岩がきれいに映っています。

場所を変えて海面すれすれに三脚を立てました。毛勝三山が海面に映っています。

46分 まもなく日の出

毛勝山(2,414m)からの日の出。



12分 氷見行きの列車を狙ってみました。雄山や剣岳がかすかに見えています。

氷見線のスライドショーです。

・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村