晴れ予報でしたが夜中には星が見えませんでした。雲に覆われているようです。雨晴観光駐車場でしばらく待機していると東の空にうっすらと明るい部分が見えたので海岸に降りました。
5時27分 東の空の低いところだけが雲がありません。45秒の露光です。

51分 少し明るくなってきました。

58分 

6時9分 日の出。雪倉岳(2,611m)だと思います。

16分

6時25分 太陽が上の雲に隠れてしまいました。


太陽が雲に隠れたおかげで、いつもは重なって見えない山がよく見えます。雄山や剣岳、毛勝山などと言った山並みと、後ろ立山と呼ばれる白馬岳や雪倉岳朝日岳の重なりがはっきり見えます。後で山の名前を確認したいと思います。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村