夜中に赤い月がぼんやり輝いていました。少し明るくなってきたので海岸へ。
5時46分 うっすらと山は見えるのですがいっこうに赤くなりません。気嵐は少し立っています。

6時ちょうど 今日はだめかなーと思っていたら、いきなり出ました。

6時10分 かすみの中の太陽。お決まりの位置で。

17分 波がないので太陽がきれいに写り込みました。ちょっと珍しい光景です。

淡く立山連峰も見えます。かすみの中の太陽は、3〜4月にはよくあるんですが、気嵐とセットというのは珍しいです。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村