予報通りの雲ひとつない快晴です。駐車場につくとカメラマンの車がたくさん止まっていました。大急ぎで海岸に下りて
5時4分 遅刻気味でした^^;懐中電灯は必要なし。 

11分 稜線が真っ赤に焼けてきました。

38分 その後、色が若干落ち着き、今度は日の出付近が染まってきました。まもなく日の出です。

39分 日の出



51分 高岡行き始発になる予定の回送列車。

今朝は久しぶりに、赤く染まってくれました。そしてその赤が海面にも反射して真っ赤に。これで気嵐でも立ってくれたら申し分ないのですが、、贅沢か^^
・・・
昼間も立山がよく見えてました。潮溜まりに逆さ剱を写し込もうと企みましたが、岩や藻でうまく映りません。
[:W600]
そこにSさん一家がヤドカリ探し。了解をいただいて掲載いたします。
[:W400]
[:W400]
Sさんには写真を差し上げる約束をいたしました、記念にどうぞ。こんなにはっきりと人影が海面に映るのは珍しい光景ですよ。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村