黄砂もあって長い間日の出は撮れませんでしたが、久しぶりのよいお天気です。でも霞んで山はうっすらとしか見えません。
4時55分 弱い光ですがなんとか日の出。



少しだけ変形しながら太陽は昇り、上の雲の中に沈み

そして2度目の日の出。今度はだいぶ光が強くなっています。


日の出は水平線から離れていましたが、少し変形してくれました。今年最初の雨晴のだるま太陽を収めたカメラマンは10人ほどでした^^
・・・
スライドショーも見てください。

・・・
昨日5月5日の夕方、山居村の夕焼けです。少し紅く染まってくれました。このポイントも県外ナンバーもたくさんの人気スポットです。


・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村