今日の予報は雨でしたが、昨日の夕方は晴れていたのでもしかしたら日の出まで持つかなっと思い早朝にチェック。ところどころ明るいところが見えたのでやってきました。向かっている最中に水平線近くが真っ赤に焼けてきたので、大急ぎで車を止めて海岸に降りました。
4時20分 

22分 どんどん赤く焼けてきます。

24分 こんな焼け方も珍しいです。

36分 日の出は水平線から上がりましたが、雲に邪魔されました。少し変形してるように見えます。


・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村