3時に起きていたのですがつい二度寝してしまい次に起きたら空が明るくなっていました。大急ぎで雨晴海岸へ。
4時24分 そしてなんとか間に合ったようです。シャッター2回ほどで色はさめました。

40分 水平線からの日の出は見られませんでした。残念。

49分 だいぶん上がってからの雲からの日の出。

今朝は久しぶりの晴れ予報に、待ちかねたカメラマンが15人ぐらい。久しぶりに駐車場がいっぱいでした。でも今日の夕方からはまた雨予報が続きます。日の出を見れるのはいつになるんでしょう。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村