3時半ごろ雨晴海岸に到着。今日は一番乗りでした。海岸におりて準備をしていると続々とカメラマンが集まってきました。
3時45分 立山連峰のシルエットがくっきり見えています。

4時16分

41分 日の出。久しぶりに水平線からでした。

そして少し変形してくれました。

44分

最近寝坊が続いていたので、今朝は2度寝せずに早い目に家を出ました。着いた時には真っ暗で山は見えませんでしたがしばらくするとくっきりとした立山連峰が浮かび上がってきました。この時期にこんなにはっきり見えるのは珍しいです。

・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村