今朝はなでしこジャパンの試合開始と同時に出発です。海岸におりたらスウェーデンが1点入れてました。あちゃーーと思いながら、、、、、
3時50分 晴れ予報でしたが雲が多いです。

4時15分 

42分 水平線から日の出。

四角くなりました。残念ながら変形ではありません上の雲に半分かくれてるんです。

58分

5時ちょうど。雲の上からの二度目の日の出。

電波状態は良くないんですが撮影しながらワンセグなでしこジャパンを見てました。すぐに1点取り返し、次に見たら1点勝ち越し。家に帰ってテレビを見ていたら3点目。みごとなゴールばかりでした。おめでとうございます、決勝もがんばってください。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村