倉庫から持ち出してきました。去年の8月10日のものです。ちょうどこの頃太陽は海と山の境目から上がります。去年はだるまになりました。
そういえば去年は山もくっきり見える日が多かったのに今年はさっぱりでした。
今朝もこんな感じ。霞がかかっています。
4時45分

・・・
いま富山県にみちのく丸がやってきてます。
急いで伏木に行ったらもう出航した後で、六渡寺から撮影。帆はまだあげてません、ざんねん。

しばらくしてから新湊の庄川河口で。帆は上がってます。でも遠い。むつみさんとも会いましたが彼女の400ミリぐらい無いとだめです^^;

明日近くから撮影してこようと思ってます。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村