晴れ予報で、夜中にはたくさんの星が輝いていました。
4時47分 

5時9分 雲が少し焼けてくれました。

18分 そして色がさめて

27分 日の出。雲の上からです。


今朝も雲が多く立山連峰は見えません。20人以上とカメラマンは増えてきました。
・・・
伏木港に昨日から飛鳥IIが接岸しています。新聞によると瑞龍寺おわら風の盆ツアーで楽しんでいるそうです。写真は29日のお昼ごろ六渡寺から。

そして30日14:00に苫小牧に向けて帰ってゆきました。昨日の晩はおわら風の盆前夜祭を楽しまれたようです。せっかく富山県に来て立山連峰は見えなかったけど、まずまずの天気で良かったですね。




・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村