今朝は微妙な天気予報だったが昨晩月がきれいに輝いていたのでやって来た。県外ナンバーの車がちらほらだがカメラマンはそんなに多くない。
5時37分 真っ暗だがすこし山が見えている。雲が適度にあり焼けそうな気配^^

6時9分 焼けましたー。

11分 剱岳の上もこの通り。ばんざーい。

34分 でもあやしい雲が、、、、、

44分 日の出は雲の上からでした。ざんねん。

剣岳の少し右から出るはずだった朝日が、結局見えずじまい。少し残念でしたが、久しぶりの朝日にあえました。よかったよかった。
・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村