5時50分

6時46分


49分

久しぶりの晴れ予報だったので、期待して来たのですが、山は見えています、でもなかなか赤く染まりません。なので、今朝の写真はたまに来る波と日の出のコラボに絞りました。もうすこし波が輝いてくれれば、、、、。でも今年いちばんの5度と言うのをあとから聞いたのですが、気嵐も出ていました。
帰り際「今朝初めて来たのです」という石川からきた若いカメラマン。初めて来てこの光景は「めちゃくちゃラッキーですよ」と言って別れました。でもまた来て欲しいですね、もっとすごい感動が味わえる日がありますからね。
動画は高岡行きの氷見線の始発です。

・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村