2012年4月12日
目が覚めたら明るくなっていました。日の出が早くなったのでもう少し目覚ましを早くしないといけませんね。
5時21分 黄砂でしょうか、霞んでいて立山は見えません。

31分 少し赤く焼けてくれました。

38分 雲の上からの日の出。

天気予報は晴れ予報だったのに、カメラマンはたったの3人。撮影後の雑談が楽しいです。古城公園の桜の話で盛り上がりました。
去年の4月15日高岡市立博物館の屋上からです。

そしてお昼の古城公園です。
昨日と今日の暖かさでいっきに開花が進みました。
たかおかコシノヒガンです。

最近新品種だとわかった早咲きの桜です。名前はまだついていないそうです、

・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村