2012年4月26日
朝から雨が降っています。出勤途中立山剱岳がはっきり見えていましたので思わず車を止めて。


雨で昨日までの頑固な黄砂が洗い流されたようです。
昨日の夕方南砺市福野の安居寺のしだれ桜を見てきました。もう満開は過ぎているようです。ライトアップ設備もありましたが日没までは粘れませんでした。他にも樹齢500年を超えるという大ケヤキや他の桜もいっぱいありました。来年はチェックしたいと思います。

・・・
雨が降るまでは立山連峰がきれいに見えていました。
呉羽山からです。雲の流れが速いです。


神通川堤防から富山空港越しの剱岳

・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村