5月10日の夢の平からです。
夕方西の空に規模の大きな斜光が見えました。偶然近くにいたので行ってみました。
着いたときはこんな感じ。17時31分

そしていったん雲に覆われ、しばらく待っているともう一度雲の隙間から光がでてきました。

スポットライトで散居村が浮かび上がりました。18時6分

18時29分

18時34分

最後はとうとう黒い雲が西の空を覆いました。いろんな表情を見せてくれました。天気予報は雨だったのでカメラマンも少なく5〜6人ぐらいでしょうか。こんな光景を見られてラッキーでした。
・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村