台風4号が夜のうちに東北まで通過しました。富山県は風もそんなに強くなく被害もあまりなさそうです。全国で被害の大きかった方にお見舞い申し上げます。
・・・
夜中に目が覚めると星が瞬いている部分があり、水平線をみると明るくなっていました。久しぶりなので海岸にやってきました。
4時7分 

19分 波が高いです。

38分 日の出は雲の中からでした。




残念ながら日の出は水平線から上がりませんでしたが、雲の動きが早くどんどん景色が変わる、台風近いときの独特の景色でした。
・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村