暑くてもうす雲が広がる日が多かったですが、昨日の夕方は日差しがかなり強かった。なので3時ごろ空を見ると金星と木星がすっきり見えていた。出発。
4時8分 金星と木星の右に面白い雲。あれが焼けないかな。

32分 雲はどっかに行ってしまった。かわりに光芒が、薄いけど。

56分 雲の上からの日の出。ざんねん。

5時6分 

残念ながら日の出は雲の上からでした。でも久しぶりに気持ちのいい空で10人ほどいたカメラマンも満足そうでした。
・・・
昨日に引き続き日本丸を見に行きました。今日はすかっと青空です。





・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村