3時に目が覚め空を見上げると一面の星空が輝いていた.かなり空気が澄んでいそうだ。少し白んで来たので海岸に、真っ暗の中で先客が一人三脚を構えていた。
4時20分 金星が輝いている。

41分 

48分 剱岳もくっきり見える。

5時1分 光芒も見える。

4分 上の雲も焼けてきました。



16分 そして一気にさめました。

28分 日の出はもやの中から。

ここ最近ではかなりいい焼け方をしました。カメラマンは少なめの12〜3人ってとこでしょうか。みなさん大満足の様子でした。
・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村