夜中星が輝いていたので早い目にやってきました。もうすでに何人か集まっています。
4時32分 20秒ほど露光してます。

対岸の町の灯りがはっきり見えます。珍しいです。

48分 少し明るくなってきました。

56分

5時18分

32分

37分

48分 日の出。

日本海の北にある台風の影響でしょうか.雲がかなり変化してくれました。
・・・

9月15日の雨晴海岸の日の出を見に来られたSさんご一家です。シャッターを押して欲しいと頼まれたんですが、何しろ逆光で不安だったんで、私のカメラでも撮ったんですが女岩も朝陽も映ってなくてすみません。写真をメールで送って差し上げたらご返事いただきましたのでご紹介します。福島から一泊で高岡、能登半島を旅行されたようです。無事のお帰りで何よりでした。こちらは冬もいいですよ、おいしいものがいっぱいあるし。またお越し下さい。
・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村