・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村
・・・
晴れ予報で、立山連峰のシルエットがくっきり見えていました。大急ぎで海岸へ降りましたが暖かいので気嵐は立っていません。
5時37分

51分 氷見行きの回送列車。これが高岡行きの始発になります。

6時5分 雲が少し焼けてきました。

12分 光芒も広がりました。

17分 氷見行きの始発。日の出と気嵐とのコラボを狙っています。

20分 雨晴駅ですれ違うのですぐに高岡行きの始発がきます。

23分 日の出。毛勝、鎌谷、猫又山、毛勝三山を通り越しました。

いよいよこれから日の出は剱に近づいてきます。