久しぶりのお天気です。
まずは13日の新湊大橋。波が穏やかで橋が海面に映っています。

そして雨晴海岸の夕景です。思ったほどは染まりませんでした。


14日(金曜日)の朝です。
ふたご座流星群が見えるというので4時ごろ家を出ました。フロントガラスが凍り付いていたのでをお湯で溶かして、寒いです。駐車場にはすでに何台か止まっています。
5時37分

51分 氷見行きと、高岡行きです。


6時46分

7時9分 日の出。


天気が晴れ予報だったので早い目に来て、流星でも映らないかと三脚を立てて暗いうちから撮っていました。案の定日の出前にはカメラマンで満員になってしまいました。
・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村
・・・