星が見えていたので早い目に出発。観光駐車場には見慣れた車が一台、Mさんだ。真っ暗なのにもう海岸におりてるようだ。なので私も海岸へ。
5時50分 氷見行きの列車のヘッドライトが気嵐を照らしてくれました。

6時18分 氷見行きの始発列車。

20分 始発列車は雨晴駅ですれ違うのですぐきます。

7時11分 日の出と重ねたかったけど、氷見行きの2番列車がやってきました。

20分 日の出は雲の上から。

今朝は鉄ちゃんになってしまいました。でも氷見線を楽しみにしてくれてる方もいますので、これからも撮ります。朝日で気嵐がもうもうとなっていて、立山連峰のシルエットが見える中の列車のヘッドライトを撮るのが目標です。なかなかうまく行きませんが^^
・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村
・・・