曇っていましたが日曜日なので雨晴海岸にやってきました。暗いうちから海岸に降りて場所取りです。しばらくしてから観光バスがやって来たので正解でした。
6時16分 昨日逃した始発の氷見行きのヘッドライトです。

19分 雨晴駅ですれ違いの高岡行き始発。止めようと思ったのですが止まりませんでした。

35分 朝焼けはここまで。

48分

7時10分

波がなく水面がここまで写るのは初めてです。曇っているし今朝も撮り鉄に専念しました^^
・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村
・・・