久しぶりの晴れ予報です。6時ころ駐車場は満車状態、やっと一台分のスペースを見つけて海岸に降りました。晴れ予報のわりには雲が多いです。
6時19分 高岡行きの始発列車、ちょっと暗かったかな。

39分 剱岳が見えてきました。

46分 朝焼けはここまで。

7時4分 雲がかかってきましたが剱岳は光っています。


7時9分 日の出。

朝日が剱岳に近づいてきました。今頃は一日に太陽一個分北に移ります。剱岳からの日の出は2月3〜4日頃だそうです。いいお天気巡り会えればいいですね。

午後から青空が広がり、立山連峰もきれいに見えてきました。射水市新湊の内川から。


・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村
・・・