2月17日、久しぶりの晴れ予報でした。5時半には駐車場が満車状態、急いで海岸へ降りました。
5時42分 立山連峰がくっきり見えています。

50分 氷見行きの回送列車です。

6時19分 高岡行きの始発列車。

20分 稜線が紅く染まってくれました。

50分 毛勝三山からの日の出、



気嵐も少し光ってくれました。

気温はマイナス4度、道路もスッコンコンに凍っていました。でも晴れ予報の日曜日とあってカメラマンは大勢集まってました。

・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村
・・・