[]

2014年1月11日(土)
昨日から雪が降っています。今朝も雪予報でしたが、雪化粧した女岩を見たくてやってきました。
6時34分

43分

7時12分 気嵐は立っていますが、女岩の雪はさほどはり付いていません。

雪が激しくなってきたので、雪にストロボをあてて。


5時ころ空を見ると、一面曇りで粉雪が舞っていました。それでも雪は15センチほどでしょうか、たいしたことはありません。で、雨晴に着くとところどころの青空が見えて、雪化粧の女岩を撮ろうと海岸に降りました。でも山からの日の出は期待できそうもありません。
日の出ころになると、ところどころに見えていた青空も塞がり雪が激しくなってきました。しばらく雪にストロボをあてて遊んでいました。
・・・
人気ランキングに参加しています。
クリックして順位を確認して見てはいかがでしょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村
・・・