今朝は冬型の気圧配置で雨予報だったが、6時過ぎ青空が見えたので雨晴海岸の義経岩に来ました。寝坊して日の出ちかかったので三脚は車に残して、手持ち撮影です。
↓ 7時13分 日の出。

↓ 7時15分

↓ 氷見の方には虹が出ていました。

カメラマンは少なく、義経岩には私以外に魚津の方1名、雨晴駅の方に1名、合計3名でした。
・・・
日の出撮影の後、朱鷺を探しに入善に向かいました。しばらく探していると田んぼの中にいました。入善吉原地区です。

・・・
2日の日に撮影した新湊大橋で、昨日、強風で作業員の方2名が転落し亡くなられました。ご冥福をお祈りします。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村