いい天気が続きます。今朝も快晴。
↓ 6時25分

↓ 57分 雲が少し流れてきて、光芒が広がりました。


↓ 7時1分 日の出。太陽の光が三カ所から漏れてきました。

↓ 撮影が終わって駐車場へ戻る途中です。

・・・
よく晴れた日曜日です。前から行きたかった上市の城山を目指しました。



季節外れの黄砂の影響でしょうか、少し霞んでいます。残念。
・・・
そのあと、入善の朱鷺のいる田んぼに向かいました。今日は一日、撮影デイです。
↓ さっそく飛んでくれました。

↓ 遠いところにいたのがこちらに向かっています。

↓ なんと目の前に着地。


こんなことは滅多にありません。感激。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村