冬型の気圧配置が続いているが、空を見ると青空が広がっていたので、急いで雨晴海岸にきました。朝日町からの先客がお一人スタンバっていました。ここまで1時間20分かかるそうです。お疲れさま^^
↓ 6時26分 立山はくっきりと見えています。

↓ 46分 雲がやってきて、この雲が焼けないかなと

↓ 58分 思っていたら少しずつ染まってきました。

↓ 7時4分 雲が低いので焼け方がいまいちでしたが、、

↓ 11分 そして日の出

↓ 15分 

↓ 氷見の方の山には雪が積もっています。

この晴れを予想できた人は少なかったみたいです。カメラマンはこちらの雨晴駅の方に4人、義経岩には一人?。
mutsumiさんは虻が島の方にいたそうです。メールが入りました。ありがとう。
↓ mutsumiさんの携帯メールの写真です。

虻が島の方、カメラマンは3人だったそうです。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村