天気は雨予報でしたが月が出ていたし所々に青空がのぞいていたのでやってきました。雨が降ってきたのでしばらく車で待機し、雨が上がってから海岸へおりました。カメラマンはたったの3人です。
↓ 6時39分 海は大荒れです。

↓ 7時16分 日の出時刻ですが雲がかかって山は見えません。 

↓ 32分 やっと雲の上から日の出。

↓ 氷見線の線路が光っています。

↓ そこに高岡行きがやってきました。


↓ 帰る途中に斜光が見えたので寄り道しました。岩崎鼻灯台の下から新湊方面を臨んでいます。


・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村