26日の午後3時半頃です。東の空が急に明るくなって山肌が見えてきました。



25日から雪が降り続いています。今日27日も新雪が30センチほど積もって、合計50センチぐらいです。これぐらいならたいしたこと無いんですけど、今シーズンはじめての雪ということと、すごく湿った重たい雪で雪かきが大変です。昨日は車を駐車場から掘り出すのに1時間近くかかりました。雪かきしていると東の空が明るくなったので、雨晴へ様子見に行きました。山の頂上は見えなかったけど山肌がきれいに見え、夕日に照らされ光っていました。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村