雪の日が続いています。今朝も新たに15センチほど積もりました。雨晴海岸の観光駐車場で待機していると、車が雪で動けないとの救助要請を受けてスコップを持って1台救助してまいりました。^^
いつものメンバーが集まってきたので、ひさしぶりだから、氷見線を撮ろうということになり、雪の中海岸へ降りました。
↓ 7時10分 定刻通りやってきました。



↓ 海岸はこんな感じです。

写真ではわかりにくいですが、雪が降りしきっています。傘をさしてレンズに雪がかからないようにしていましたが、向かい風なので大変です。なんとか氷見線を撮って退散しました。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村