新たに30センチほど雪が積もっていました。駐車場から車を掘り出して雨晴海岸へ、雪景色を撮りたかったからです。吹雪いています。
↓ 6時53分

↓ 55分 ストロボで雪を光らして。

↓ 7時2分 ダイヤが乱れているようです。写真を撮っている間に、高岡行きだけが2回も通りました。氷見行きは来てくれません。


↓ 22分 吹雪いてきました。

今朝は、感度や絞りを変えていろいろ実験しながら撮ってみました。シャッタースピードと絞り加減でずいぶん雰囲気が変わってしまいます。感度は1600までぐらいならノイズは気になりません。
カメラマンはさすがに少なく、私より先にAさんが海岸に降りて行っただけでした。アメダスの情報によると高岡市伏木の積雪80センチを超えました。今週末にも降るそうでこれはヤバいです。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村