新たに雪が15センチほど積もって90センチを超えました。大雪です。でも三日月が見えていたので車を掘り出し雨晴海岸にいくと、すでにカメラマンが一人海岸に降りて行きました。
↓ 6時47分

↓ 場所を海側に変えて氷見行きを待ちました。だいぶん遅れて7時17分ヘッドライトが。ちっちゃ。

↓ ゆっくり走ってきました。信号は赤、どうやら停車するみたいです。

↓ こんな写真はなかなか撮れません。

↓ 窓から高校生が手を振ってくれました。ありがとう。

↓ 7時34分 時間が来たのでいつものメンバー3人を残して、私は退散。まだ氷見線は止まってました。

・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村