少し冬型が緩んでいるようで夜中には星が見えていました。もしかしたら晴れるかと思いいつもより早く6時に雨晴海岸の観光駐車場に到着。なんと車が満車でした。スペースを見つけて海岸に降りましたが、撮影ポイントには10人ほどのカメラマンが三脚を立ててスタンバイ、私は一番海側でスタンバイしました。
↓ 6時42分 東の空に明るい隙間があります。

↓ 立山連峰も裾の方が少し見えています。

↓ 46分 高岡行きです。

↓ 7時9分 氷見行きです。今朝は定刻かな?


現地で確認した時は、氷見行きは7時15分くらいで、今朝もダイヤが乱れているなと思ったんですが、カメラの時間は7時9分になっていました。もしかしたらカメラの時間が狂ってきているのかも知れませんので確認しようと思います。
・・・
カメラの時刻が5分ほど遅れていました。ここに書かれている時刻は、いつからかわかりませんが、少しずれています。ご容赦ください^^;
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村