久しぶりの快晴です。少し早い目に雨晴海岸観光駐車場に来たのですがもうカメラマンの車で満車です。いつものN山さんの後ろに縦列駐車させてもらい大急ぎで海岸に降りました。
↓ 6時13分 立山連峰がうっすら浮かび上がってきました。
↓ 14分 空は真っ青です。

↓ 17分 氷見行きの列車が来ました。

↓ 27分 稜線が紅く染まってきました。

↓ 7時4分 剱岳のむこうに少し雲がかかっています。

↓ 7分 日の出。

↓ 9分


本当に久しぶりの立山連峰からの日の出でした。カメラマンも義経岩に20人ほど、雨晴駅の方にも2〜30人ってところで、好条件の割にはさほど多くはありません。

・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村