昨日に引き続きいいお天気です。駐車スペースが心配だったので少し早い目に家を出ました。暗くて立山連峰が見えているのかどうかわからなかったけれど海岸に降りてスタンバイしました。
↓ 5時54分 うっすらと明るくなってきました。山ははっきり見えています。

↓ 6時28分 少し赤く染まってきました。

↓ 女岩のアップ。

↓ 7時2分 少し雲が出てきましたが、その雲が染まってくれました。

↓ 剱岳もはっきり見えています。

↓ 8分 日の出。剣岳の頂上から少し南です。


↓ 気嵐も少し出ています


↓ 12分 少し遅れて氷見行きがやってきました。定刻通りだとちょうど日の出と一緒にヘッドライトを撮れたのに、、、。

2日つづけての好条件でした。カメラマンはさほど多くありません。義経岩に15人、雨晴駅の方に15人ぐらいです。雪が多く道路状況や駐車場の条件が悪いのが影響しているのかも知れません。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村