少し霞んでいるようですが晴れています。少し早い目に来ましたが駐車場は満車でした。いつものようにN山さんの後ろに縦列駐車して暗い海岸へ急いで降りました。
↓ 6時20分 霞んでいますがなんとか剱の稜線は見えます。

↓ 36分 少し明るくなってきました。

↓ 41分 

↓ 48分 高岡行きを狙ってみました。

7時5分 日の出です。剱岳の少し左。





この時期に剱岳からの日の出を撮影できるのは珍しいです。それと、適度に霞んでいるので太陽の輪郭がはっきりと見えます。日曜日とあってカメラマンも大勢来ました。雨晴駅の方に7〜80人、こちらの義経岩に30人ぐらいでした。
・・・
人気ランキングに参加しました。
いい写真だなと思われたら、バナーを
クリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村